So-net無料ブログ作成
ネット上の拾い物 ブログトップ

嫌がらせですか? [ネット上の拾い物]

巷ではかなり有名な画像だそうですが、私は初めて目にいたしました。

 

 

 

 

 


何、これ?


ローマの三流ホテル [ネット上の拾い物]

世界的に見て、日本語が特別難しいと主張するつもりはないが、
このページを見ると、「やっぱ難しいのかな…」とも思う。

この写真しかなかったのか?お相撲編 [ネット上の拾い物]

この写真しかなかったのか?の写真を見た人から

 

こんな写真を教えてもらいましたよ。

…あんた、誰ですか。


この写真しかなかったのか?競泳編 [ネット上の拾い物]

安藤 美姫 激撮!?



↑ここの安藤選手もひどいけど、

http://news.kyodo.co.jp/kyodonews/2004/athens/special/photo/0811-2.html

↑ここの北島選手もどうかと思う。

若い女性で、前髪の乱れを気にしているのか額を出すのに抵抗があるのか、キャップを頭の上にちょんと乗せてるだけの人(私の脳内では「シェフ」と呼んでいる)が、たまに泳いでみたりすると、前髪がこういう状態になっている。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い
ネット上の拾い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。