So-net無料ブログ作成

CMC [日記]

1500m自由形のレースに出ました。11月の長距離大会は棄権しなければならなかったので、その分も頑張りました。23分17秒21。


必死 [日記]

グラバー園のハートストーン。触ると幸せになるらしい。あんた、そんなに幸せになりたいんか?っていうくらい探しちゃいました。必死。


フルーツ大福 [日記]

柿、さくらんぼ、りんご。今日は苦しくてもう食べられない…


満腹 [日記]

皿うどんと角煮まんでお腹が破裂しそう。少し歩きます…


路面電車 [日記]

長崎に到着〜!


博多→長崎 [日記]

ふぐ雑炊食べました。生まれて初めてのふぐでしたが、どこにふぐがあるのかわかりませんでした、今から単独行動です。長崎に向かいます!


水泳関係のblog、またまた引越し [日記]

あっちこっち引っ越してばかりですが…。
メイン(水泳・日常)のblogを「♪上を向いて泳ごうに移します。
http://blogs.yahoo.co.jp/pan_cha_n/MYBLOG/yblog.html
yahooのブログの重さはso-netといい勝負なのですが、
水泳の同じチームのメンバーがyahooでやっているので、
そろえたほうが何かと便利なんですね…。

で、こちらのblogはディープな、スイミングのメンバーが見たら
確実に引く!っていうような舞台関係の記事をコツコツと書き溜めていこうかと思っています。

結構、upしていない観劇メモがあったりするので、暇を見つけて
過去の物もまとめてみますね。


合宿二日目 [日記]

ウエストサイドメドレー、今日はボサノバ風にアレンジされたアメリカに、尻子玉を抜かれるかと思うくらい驚きました。面白すぎる!
まだ一度も湖を見ていません。ここは本当に河口湖でしょうか?


合宿一日目 [日記]

吹奏楽部の合宿中。ウエストサイドメドレーなのは嬉しいですが、あんな男に・私は愛してる  がサンバにアレンジしてあるのには参った。バーンスタイン、化けて出るかも。


行って来ます!! [日記]

世界水泳、最後まで見ていて興奮したため眠れません。
結果を他のサイトで見てしまった後でも、良いレースは人を興奮させます。

さて、1日~4日まで、合宿の引率で留守にします。
更新は、何かあったら携帯から投稿してみようと思ってます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。