So-net無料ブログ作成

8月の観劇 [観劇予定]

予定…というか、既に観てしまったものもありますが。

「モーツァルト」
一部キャストの役替わり目当てです。中川さんの部を観てきました。
良い意味で力を抜いて演技ができるようになったのかな。
観ていてとても楽にヴォルフガングの感情にノルことができました。
初演の時は、技術的には問題ないにもかかわらず「手に汗握る」という感じでしたから。

香寿ター。安定感は久世さんよりも上だけど、
久世さんの、霞がかかったところからヴォルフガングを見守っているような
伯爵夫人も好きだったなあ。

木村さんは絵に描いたような「いっぱいいっぱい」でした。


「壁の中の妖精」
春風ひとみさんの一人ミュージカルです。
未見の方は次の再演の際にでもぜひ!必見ミュージカルですよ。

「プロデューサーズ」
今日観てきました。…岡さん(笑)。

これから先観る予定なのは、
「クレイジー・フォー・ユー」「ブラスト!」「タイタニック」です。
水泳にのめり込んでいるせいか、例年の8月よりは観劇数が少ないですねえ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆみこ

ぱんさん、MOZARTご覧になったのですね~!
私は大阪で中川&久世バージョンを1回観ただけなんですよ~。
井上くんは名古屋で見るからいいけれど、たーたんはもう見られないから
見たかった~(>_<)どちらもそれぞれいいみたいですね!

私も昨日からブログはじめてみました。よかったら見てね。
http://happy69.blog20.fc2.com/
by ゆみこ (2005-08-24 21:40) 

ぱん

井上君、初演の時と感じが違っていて良いですよ~。
名古屋・博多公演は行けないから、今年はお終い。
博多といえば…先月、水野さんのダンスを見るために博多まで
「イーストウィックの魔女たち」を観に行ってしまいました。
by ぱん (2005-08-27 22:30) 

ゆみこ

そうでしたね!イーストウィック!!
栄治さん、素敵でしたかぁ?聞くまでもないかな?(^o^)
by ゆみこ (2005-08-28 22:56) 

ぱん

言うまでもないけど、言っちゃおう!ちょっと色っぽいダンス場面があってね~、それが素敵だったのよ!
by ぱん (2005-09-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。