So-net無料ブログ作成

7月の観劇予定 [観劇予定]

最近、水泳にハマりすぎて観劇回数が減っています。
何しろ「予約いらない」「地元でできる」「金かからない」ので、どうしても
足がプールに向いてしまうんですよね~。

が、今月は遠征も含めて数回観劇予定があります。

まずは16日(土) 某MLの団体観劇で「モーツァルト!」を観劇します。
夜の部ですから、井上さんのほうかな?
冬の「ファンタスティックス」再演で、初演の時よりも「役者だなあ」と思う部分が多かったので、
「ミス・サイゴン」という大作を経てモーツァルト役もどんなふうに変わるのか楽しみです。
初演の時は、良い意味でも悪い意味でも「いっぱいいっぱい」という感じだったから。
申し込んだ当時はこんなに水泳にハマるとは思ってもいなくて、
JAPANマスターズ大会の真っ只中の日程になってしまいました。
終演後、オフ会に参加して寝台列車で大阪入りする予定です。

23日(土) 博多座で「イーストウィックの魔女たち」を観劇します。
応援している水野栄治さんが福岡公演には出演するということで、
22日の夜から24日まで、福岡旅行も兼ねて遠征観劇です。
水野さんのことは、いつかブログでまとめて書きたいと思っています。

それから×日に歌舞伎座の蜷川「十二夜」を観劇します。
襲名披露公演ほどではありませんが、チケット取りに苦労しました。

「プロデューサーズ」の来日公演のほうも観に行きます。

18日(祝)の夕方からは予定があいているので、大阪近辺で何かやってたら、
(200mのレースでヘバってなかったら・笑)何か観て帰るのもいいなあと思っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

mimimi

行ってきました~。M!森田浩平さんがちょっとした知り合いだったので・・・どんな内容かも知らずに行ったので悲しい話だったので感動と言うよりちょっと悲しい気持ちになりました。プロデューサーズは16日に行ってきます。某HPの団体観劇。これは初めて参加です。十二夜はたぶん行かずにロイヤルのバレエ「マノン」に行く予定です。それにしても、夜行で行く大阪・・・どうぞ、しっかり食べてしっかり休んでから泳いでくださいね。私は部活が水泳だったのでもう遠征・・・って聞いただけで疲れてしまいます。強行だった長崎の遠征を思い出します。大会のためだけの往復でした。今ではいい思い出ですが。
by mimimi (2005-07-10 20:28) 

ぱん

mimimiさんも観劇予定詰まってそうですね~。「モーツァルト」は真面目に観てしまうと切なくなることもあるので、吉野さんのシカネーダーなど、ピンポイントで見て楽しんだりしています。
大阪行きは「寝台列車の旅」だと思って楽しみながら移動したいと思っています。
by ぱん (2005-07-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。